« 新しいブログ開設! | トップページ | 静岡旅行 その1 »

2010年3月24日 (水)

いざ静岡へ

明日静岡旅行に出発しますbullettrain あいにく雨模様のようですねrain 金曜日は少しマシになるのかな。出来れば富士山が見たいけど、たぶん無理だろうなぁdown

去年行った時に買った静岡茶がかなり美味しかったので、またお土産で買いたいと思います。

今回はいつもと違い2泊3日なので、ゆっくり満喫できそうですhappy01

もちろんメインはボウリングですsign01 プロチャレンジマッチに事前エントリーしました。勢いで申し込みましたが、ちょっと不安・・・sweat01

去年行ったボウリング場なので、雰囲気は分かりますが、なんせプロチャレが初参加なのでどうしても平常心ではおれません(^_^;) まあ楽しめたら楽しみます。

また詳しい結果はブログに載せますね~

ではでは、行ってきますpaper

|

« 新しいブログ開設! | トップページ | 静岡旅行 その1 »

コメント

静岡、いいなぁ~。
以前静岡に行った時食べた“お茶のジェラート”、めちゃめちゃおいしかったなぁheart04思い出しちゃいましたよぅ(笑)。
ボウリングも静岡茶も、いろいろ楽しんできてくださいね~catface

投稿: じゃこ | 2010年3月24日 (水) 21時45分

金曜日にはお天気も回復するみたいなので、
富士山も見られると良いですね♪(^-^)

寒さもぶり返しているので…
風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

今回も素敵な旅になりますように☆

投稿: カノン | 2010年3月25日 (木) 13時35分

こんばんわ。
静岡いいなhappy02
僕は一度も行ったことがないので
羨ましいですconfident
食べ物とか景色とかいろいろ素敵な事あると
思うので楽しんで下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年3月25日 (木) 20時30分

昨晩はありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: じじ川越 | 2010年3月27日 (土) 05時56分

こちらは、昨日まで寒かったですが、
静岡いかがでしたか?

ボウリングの結果も気になります~

疲れて風邪などひかれませんように☆

投稿: さゆ☆ | 2010年3月27日 (土) 14時01分

>じゃこさんへ

ただいまですhappy01
静岡への旅、楽しかったですnote

寒さがまだあったので、抹茶ジェラートは食べれませんでしたが、美味しいお茶はお土産で買いましたscissors

またぜひ静岡に行ってみたいですね☆

投稿: しばやん | 2010年3月27日 (土) 18時13分

>カノンさんへ

予想通り金曜日にはお天気回復しましたsun

風は少し冷たかったのですが、良い旅行を
満喫できましたgood

ボウリングの試合でちょっと疲れが残ってますが、風邪も引かずに元気ですup

詳しくはこの後のブログ記事で書きますね~

投稿: しばやん | 2010年3月27日 (土) 18時15分

>しゅうさんへ

今回は2日目の県庁からの眺めと公園内にある庭園がすごくキレイでしたcherryblossom

デジカメで良い写真が撮れたので、また写真を載せますねcamera

遠くに山が見えて、空気も綺麗なので、またボウリング以外でも行ってみたい町ですねup

投稿: しばやん | 2010年3月27日 (土) 18時18分

>じじ川超様へ

こちらこそありがとうございましたhappy01

ほんと初めてのプロチャレでしたが、ボウリングと
彩奈江プロを通じて皆と一体感を味わえましたshine

大阪に住んでますが、またプロチャレ等でまた
お会いできることを楽しみにしております。

投稿: しばやん | 2010年3月27日 (土) 18時20分

>さゆ☆さんへ

ただいま~
初日は雨でかなり寒かったのですが、2日目は晴れて
良い感じでしたnote

今回は2泊3日でしたが、道に迷ったり、観光したりと何やかんやとありましたcoldsweats01

この後の記事で、ボウリングについては書きたいと思います。

今回の旅はほんと貴重な経験をたくさんすることが
できましたshine ほんと出会いに感謝ですsign01

投稿: しばやん | 2010年3月27日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいブログ開設! | トップページ | 静岡旅行 その1 »