« ドジョウ追加(画像あり) | トップページ | いざ静岡へ »

2010年3月21日 (日)

新しいブログ開設!

楽天のブログサイトに新しいブログを開設しましたpc

名前は「ドリームボウリング」sign03 ボウリング主体のブログですが、これからも続けて行きたいと思います。

今のブログでもほとんどボウリングの話題ですが、ドリームボウリングはもっと突っ込んだ形にしていきたいと思いますup 掲示板やトピックスを立てて、皆でボウリングについて話せたらと思ってますnotes

もちろんまだ開設したばかりですので、これからどうなるかは未知数です。

ブログ仲間のリンクにも追加しましたが、こちらがアドレスですpaper

良かったら一度覗いてみてください(^o^)

http://ameblo.jp/dreambowling/ 

※楽天サイトからアメーバサイトに変更しました。

楽天ブログは少し使い勝手が悪かったですcoldsweats01

|

« ドジョウ追加(画像あり) | トップページ | いざ静岡へ »

コメント

しばやんさん、今晩は。

2つのブログの管理、大変でしょうが頑張って下さいね。

ボウリング、頑張って下さいね。
私もフォトコンの投稿、毎月続けられるように
頑張ろうと思います。

投稿: lx_fz1 | 2010年3月23日 (火) 02時08分

>lx_fz1さんへ

コメントありがとうございますhappy01

ほんとはHPを作成したかったのですが、まずは
ブログで試してみましたpc

フォトコンの投稿頑張ってください!
僕もスコアアップできるよう頑張りますup

投稿: しばやん | 2010年3月23日 (火) 12時15分

新しいブログ開設おめでとうございます
ボーリングも専門的なことが色々あるでしょうし同じ目的のお仲間が沢山出来るといいですね^^

投稿: まぁーこ | 2010年3月23日 (火) 12時21分

>まぁーこさんへ

まあぼちぼちやっていきますcoldsweats01
ずっとブログを触っていたら疲れましたsweat02

二つを管理するのは大変だけど、
ボウリング人口の調査にもなりますし、
何とか続けていきたいですねrock

投稿: しばやん | 2010年3月23日 (火) 16時57分

お~凄いですね!!
ボウリングのこと、まだまだ熱く語りたかったんでしょうね。
同じ趣味の方だと、深い話も分かり合えるし♪
無理なく、ゆっくり更新してくださいね☆

投稿: さゆ☆ | 2010年3月24日 (水) 18時48分

>さゆ☆さんへ

熱く語ってますsun ブログというかレポートみたいになってますcoldsweats01

はい、無理なく更新していきますねnote

基本的にしばやんドットコムをメインで考えてます。

投稿: しばやん | 2010年3月24日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドジョウ追加(画像あり) | トップページ | いざ静岡へ »