« ボウリング♪ | トップページ | ボウリング定期練習 »

2010年3月12日 (金)

デザイン更新&教材(画像あり)

クマのキャラクターミーシカの新しいデザインがあったので更新しましたnote ミーシカの料理というデザインで、前のとは少し違った感じになりましたshine

そして、お気付きの方も居られると思いますが、つぶやきクマ、コンドーさん。が登場してます。彼のつぶやきコメントはけっこう笑えますhappy01 たまに笑えないヤツもありますがスルーしてください(^_^;)

デザインを一新していた時に、やっと簿記の教材が届きましたclub パラパラと見るとまあまあ出来そうな薄さなので、また郵便局に支払いに行きますrun 

しばらくは簿記に悪戦苦闘すると思いますが、全ては来年からの為と割り切って、今は11月の試験合格に向けて計画を立てたいと思いますpencil

もちろん質問も出来ますし、過去問対策もあるようですgood

Dsc01245

Dsc01246

Dsc01247

|

« ボウリング♪ | トップページ | ボウリング定期練習 »

コメント

スキンも変わって春に向けて心機一転!!
お勉強もがんばってくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2010年3月12日 (金) 17時17分

資格は勉強して損はないですね!勉強は癖にしないとなかなか進まなくて大変ですよね。
自分も資格は結構いろいろ受けてるんで、勉強の大変さがわかります!

ご存知かもしれないですけど、しばやんさんにプチ情報です。22日の『おもいきりDON』って番組にPリーガーが出演するそうですよ!もし違ったら申し訳ないのですが、チェックしてもらって損はないと思います!

投稿: 幸使 | 2010年3月12日 (金) 21時31分

あら~、雰囲気変わりましたね!!
なかなか可愛いです♪

教材・・・
簿記・・・
あ~~、苦手~~~w
ゆっくり時間かけて、頑張ってくださいね☆

投稿: さゆ☆ | 2010年3月12日 (金) 22時09分

すいませ~ん(・_-)ビクビク
しばらく書き込みができなかった・・・
久しぶりにきたけど・・・記事たくさんある!!こんなに日にちは早く進むもんなんですね(笑)びっくり びっくり
勉強ですか!!がんばってください
あ!MONKEY MAJIKの新曲 sakuraでしたよね?!
いつから発売ですか?あとレンタルの日にちもわかっていたらでいいので教えてください(^o^)

投稿: たくみん | 2010年3月13日 (土) 02時21分

>まぁーこさんへ

そうです、もうそろそろ春らしくなりそう
なので更新しましたcherryblossom

資格の勉強もコツコツ頑張りますrock

投稿: しばやん | 2010年3月13日 (土) 05時51分

>幸使さんへ

情報ありがとうございますhappy01
確かな情報だと思いますよ。たしかプロのブログにも載っていたと思います。

今度は見逃さないように予約しますtv

資格はもちろん合格を狙いますが、日常の業務に
活かせるよう勉強していきたいですね。
とりあえず、まずは計画立てないとcoldsweats01

投稿: しばやん | 2010年3月13日 (土) 05時53分

>さゆ☆さんへ

確かに教材と冊子の束は迫力ありますが、
まずは簿記の基礎の教材から取りかかりますpencil

あくまでも来年の仕事に活かすのが目的なので
投げださず頑張ります~

僕も苦手意識ありましたが、ある程度やり方が
あるようなので覚えると簡単らしいですnote

投稿: しばやん | 2010年3月13日 (土) 05時56分

>たくみんさんへ

お久しぶりですpaper 気軽にコメント書いて
くださいね~happy01

最近はけっこうブログ更新早いですsweat01
決して暇ではないのですが、これからは資格の状況を報告することで、モチベーションを保ちたいですねup

オススメ音楽リストにも追加しましたが、モマジの最新シングル「sakura」は3月17日発売ですよnotes レンタルははっきりとは分かりませんが、少なくとも1ヶ月はかかるかな。あと携帯でも1曲単位でダウンロード出来ますよmobilephone もちろん数秒視聴もできますgood

今度の新曲イメージは春という感じですが、けっこうシングル表紙は笑えますhappy01 まさに外国人さんの桜のイメージでしょうねsweat02 モマジのHPでPVを視聴すると表紙の理由が分かります(^o^)

投稿: しばやん | 2010年3月13日 (土) 06時01分

教材が届いたんですね!
さぁ、いっちょ頑張りますかhappy01
頑張った成果は絶対にでますshine
magu7☆は商業科出たので、なんだか
”簿記”の響きが懐かしいup

ミッキー、カッワィィ~heart02

投稿: magu7☆ | 2010年3月13日 (土) 12時09分

>magu7☆さんへ

何か出題される所とか得点が高い所が
あるので、けっこう飛ばした方が良いみたい
ですcoldsweats01

通信講座の言う通りにとりあえず進めて
行きますpencil

ミッキーじゃないよ~
ミーシカだよnote

投稿: しばやん | 2010年3月13日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボウリング♪ | トップページ | ボウリング定期練習 »