« Pリーグ放送&iPod(画像あり) | トップページ | ボウリング練習 »

2010年3月16日 (火)

PリーグDVD(画像あり)

今日は朝から曇ってましたが、まだ少し寒さがありますね。

午前は簿記の勉強を少ししました。まだ基礎なんですが、けっこう覚えることが多いので、次からはノートに書きたいと思いますpencil

昨日PリーグDVD第3弾が無事届きましたup 残念ながらサインはなかったのですが、特典の選手カードが入っていて嬉しかったですhappy01

今回のダブルス戦も見応えがありましたね~ 通常1人で投げるのですが、やはり2人となるとまた違うんでしょうねcoldsweats01 僕も一度友人と1ゲーム投げましたが、けっこう新鮮で楽しかったですnote

Dsc01253

Dsc01254

午後からは買い物のアッシーをしますrvcar けっこう荷物も重いので荷物持ちかな・・・ 雨が降らなきゃいいけど。

来週はいよいよボウリング旅行・プロチャレ参加なので、しっかり体調整えたいと思いますgood

追記ですが、ブログ仲間リンクに僕が応援しているPリーガーのリンクを載せましたshine

|

« Pリーグ放送&iPod(画像あり) | トップページ | ボウリング練習 »

コメント

しばやんさんが楽しみにしていたDVDが届いて
よかったですnote
しばやんさんのお話を聞いてるだけで、どれだけボーリングを愛しているか伝わってきますshine
来週からの旅行、いい旅行になりますように☆
体調も整えて、万全でのぞんでください(^^/
お買い物、お手伝い頑張ってネ!!

投稿: magu7☆ | 2010年3月17日 (水) 13時44分

わ~~、DVDこんな感じなんですね。
初めて見ました!!
しっかり練習して、身につけてくださいね。

どうぞ風邪などひかれませんように☆

投稿: さゆ☆ | 2010年3月17日 (水) 21時18分

>magu7☆さんへ

コメントありがとうございますhappy01
DVD、また次が出るのが楽しみですねnote

はい、旅行まで1週間ですが、ゆっくりしておきます。直前に無理にして体調崩さないように、今日投げて来ましたgood

投稿: しばやん | 2010年3月18日 (木) 12時06分

>さゆ☆さんへ

コメントありがとうございますhappy01

そうなんです、これで3枚目になりますsign01

はい、まだ寒さが残っているので風邪ひかないように万全でプロチャレに臨みたいと思いますshine

投稿: しばやん | 2010年3月18日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pリーグ放送&iPod(画像あり) | トップページ | ボウリング練習 »