« ボウリング定期練習 | トップページ | PリーグDVD(画像あり) »

2010年3月14日 (日)

Pリーグ放送&iPod(画像あり)

今日はPリーグ放送日、対戦は新人プロの中村美月、ナショナルチームの片井文乃選手、小泉奈津美選手の試合でしたtv

序盤はナショナルチーム2人が連続ストライクでリード。中村プロはスペアミスなどが重なり、自分のボウリングが出来てなかったようですdown

さて、後半はミスをした方が負けですが、片井選手と小泉選手のせめぎあいで、最終の10フレームまで結果が分かりませんでしたsweat01 最後は小泉選手が1ピン差で勝ちました。片井選手もワイルドカードに期待大です。 ナショナルチームとは言え、プロの中で堂々とした戦いぶりは素晴らしいですね~ けっこう片井選手のフォームは基本に忠実なので観てて為になりますgood

それにしても小泉選手は決勝は初めてだったようです。次回放送の試合も楽しみですが、去年王者の松永選手が行くのかな? まあ試合は何が起こるか分からないですからねcoldsweats01

ところで、今日は電器店でiPodを買いましたnote すごく小さいサイズでビックリしました。500曲ダウンロード出来て値段も5千円台でしたshine 早速自宅でPCからモンキーマジックとオアシス、U2、レミオのアルバム曲を取り込みましたnotes 念願だったので、これからも大事に使いたいと思います。

Dsc01251

Dsc01252

|

« ボウリング定期練習 | トップページ | PリーグDVD(画像あり) »

コメント

こんばんは。
この間、Pリーグのホームページを見ました。
とても可愛い人が多いいですねlovely
テレビで見えないのが残念ですshock
ipod値段安いんですね。
僕は持っていないので、どうして曲を入れたり
するのか分かっていないのですが、
いろんな曲とか聴けていいですねhappy02

投稿: しゅう | 2010年3月14日 (日) 21時07分

このサイズ、価格だとシャッフルかな?
私はiTunesが苦手なんで、ドラッグ&ドロップ可能なウォークマン派っす。
やっぱ携帯音楽プレーヤーはいいですよね(^O^)

投稿: IMABARI | 2010年3月14日 (日) 21時07分

TVでたまにボーリングやってて観てみると
女性の方結構可愛いですよねw 親しみのあるスポーツなのかな?

ipod買っちゃいましたか?!w オレもほしぃ~
でも、ウイイレの2010年買えへんから買えんわw
ユーチューブの動画みましたw
何ともいえへんなww

投稿: たくみん | 2010年3月15日 (月) 00時25分

しばやんさん、今晩は。

iPOD、私は初代のiPOD miniを使っていますが
便利ですよね。
カセットタイプの有線アダプタを使って車でも
聞いています。

ただ、iTunesの使い勝手が良くないのが唯一の欠点
でしょうか。
もう6年ほど使っているのでいい加減、慣れましたけど。

投稿: lx_fz1 | 2010年3月15日 (月) 00時41分

>しゅうさんへ

来年の7月にはデジタル放送に切り替わるから観れるでしょうねtv
DVDを購入してみればいかがでしょうpaper
オススメは今回の第3弾もですが、第2弾も良い感じですよ~

基本的にPCにiTuneをダウンロードして、そこから同期でiPodに曲を入れていきますpc

今はオークションとかでもお安く手に入るので、機会があればぜひhappy01

投稿: しばやん | 2010年3月15日 (月) 10時47分

>IMABARIくんへ

そうです、シャッフルだよspade

ウォークマンも売ってたけど、小ささに惹かれましたshine
まだまだ曲が入るので、アルバムをダウンロードしていきますnote

投稿: しばやん | 2010年3月15日 (月) 10時48分

>たくみんさんへ

そうですね、プロの真剣な姿も魅力的ですねheart04
ボウリングは誰もがするけど、マイボールはなかなか作らないみたいですね。絶対投げ易いし、指や腕にも良いですからねhappy01

モマジのPVは半分パロディですねsweat02
曲はすごくいいのに…

投稿: しばやん | 2010年3月15日 (月) 10時51分

>lx_fz1さんへ

確かに車で聴きたいですね~ MDプレイヤーを追加で備えつけようかなとも思ってますrvcar

もっとお金を出せばよくCMでしてるiPODを買えましたが、まあ500曲入れば充分かなって思いましたcoldsweats01
でも実は1000曲入るのは全ての色が売り切れ状態だったんですdown

音も良くて、バスや電車で通院する時に重宝できそうですnotes

投稿: しばやん | 2010年3月15日 (月) 10時54分

sakuraのCDってゲオにも売ってるのかな?

投稿: たくみん | 2010年3月15日 (月) 22時38分

>たくみんさんへ

ゲオのネットショップで紹介されてましたよnotes
アマゾンの方が少し安かったような気がします~

投稿: しばやん | 2010年3月16日 (火) 11時21分

しばやんさ~ん!!
今日、仕事帰りにモマジの『SAKURA』ゲットしてきましたheart04
今から聴きますhappy02楽しみ~っ!!
ジャケットが『遠山のメイさん』ですね。CDショップで笑っちゃいましたよぅ(´,_ゝ`)プッ

投稿: じゃこ | 2010年3月17日 (水) 23時19分

>じゃこさんへ シングルなかなか良い曲ですね♪ DVDのライブ映像も、ライブを思い出しました(^_^) またライブ行きたいですね~

投稿: しばやん | 2010年3月18日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボウリング定期練習 | トップページ | PリーグDVD(画像あり) »