« 通信講座申込み完了 | トップページ | ボウリング♪ »

2010年3月 9日 (火)

オープン戦

午後より阪神vs日本ハムのプロ野球オープン戦を観に行きましたsubway あいにくの雨でしたがドームなので平気happy01 初めて外野での観戦と言うか応援、楽しかったですnotes

試合は阪神が負けましたが、いつも内野席で観てたのでライトのホーム応援は刺激的でしたup 選手ごとに応援歌も違って、メガホンを叩くとストレス発散できますねsweat01 今年は期待したいところですが、どうでしょうcoldsweats01 なかなか点が入らない所を見ると例年と同じような・・・

明日は天気も良いみたいなので、午前からボウリングしに行こうかなrvcardash 

3ゲーム投げて調子を見たいと思いますgood 新しいボール、ブルースコーピオンを12ポンドにするか13ポンドにするかはまたプロに訊こうと思いますhappy02 

うーん、今から下旬の旅が楽しみだ~bullettrain~ また詳しくは月末にでも記事書きますねpencil

|

« 通信講座申込み完了 | トップページ | ボウリング♪ »

コメント

こんばんは。
いいなhappy02僕も野球見にいきたいな。
今年は赤星選手がいないのが残念ですが、
城島選手が加わったし楽しみですねshine
ボーリング頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月 9日 (火) 22時25分

阪神には赤星の分までがんばって欲しいですね☆小学生以来野球観戦行ってないんで、また自分も行ってみたいもんです。

ボールは安いものじゃないし、悩みますよね!自分もボール買う時は、プロにオススメを聞いてます!

投稿: 幸使 | 2010年3月 9日 (火) 23時16分

>しゅうさんへ

まさか引退するとは思ってなかったので、
去年は赤星選手のタオルを購入してましたcoldsweats01

昨日の試合にも持って行きましたpaper

試合は負けたけど、城島のバッティングは素晴らしかったですね☆

結局、天気が悪いし土曜に友人とまた行くので、今日のボウリングは延期しましたsweat02

投稿: しばやん | 2010年3月10日 (水) 11時22分

>幸使さんへ

僕は大学生の時に初めて甲子園には行きましたね~
いつも内野で観戦してたので、初めての外野席は新鮮
でしたnote

まあ関西の上品な?感じが満載の雰囲気でしたね…野次は国会より酷いです(^_^;) 応援団長の掛け声は最高で、ファンの団結感が強まりましたねnotes

まあもし女の子と行くなら、迷わず内野席を予約しますcoldsweats01

今持っているフリーズはプロのオススメでしたshine フックがかかったり、かからなかったりするのでまだまだ練習が足らないですねsweat01

投稿: しばやん | 2010年3月10日 (水) 11時25分

ううう、うらやましいです~。
阪神のオープン戦だなんて……。

昨日は下柳が初登板でしたね♪犬好きなので、もちろん下柳選手も好きです(笑)
今年も神宮と横浜スタジアムの外野席でタイガースを応援させていただきます!!
その前に城島とブラぜルの応援歌覚えないと…。

投稿: saccobu | 2010年3月10日 (水) 15時55分

magu7☆は昔から知る人ぞ知るタイガースファンhappy01baseball
やっぱり外野が1番盛り上がります!
メガホン片手に「かっとばせ~~upwardright」なんて知らない人と仲間になって♪

お! 旅行ですかflair
また報告楽しみにしてます^^scissors

投稿: magu7☆ | 2010年3月11日 (木) 11時55分

お天気が不安定で、体調崩されませんでしたか?

サッカー観戦は時々しますが…野球は未経験。
(野球は応援しているチームが違うので、家族では行けません…)

やっぱり現地の迫力って違いますよね♪(^-^)
野球は観に行く前に<予習>が必要そうですが、
行くなら、外野席で盛り上がりたいです♪(^O^)

投稿: カノン | 2010年3月11日 (木) 14時16分

>saccobuさんへ

お久しぶりですhappy01

確かに下柳は犬みたいな顔してますねdog
実は去年の試合も先発が下柳だったんです!

応援歌のコピー用紙らしきものが
回ってましたね~
僕はゲット出来なかったけど、
おそらく公式HPなどにありそうですねshine

今年こそ得点力アップして欲しいですup

投稿: しばやん | 2010年3月11日 (木) 17時18分

>magu☆7さんへ

アルコールも入るので、盛り上がりが
尋常ではないですねsweat01

甲子園だと外野席はもっと広いので
一体感がありそうですね~

僕はメガホンをたたくのが好きで
スカッとしましたnotes

投稿: しばやん | 2010年3月11日 (木) 17時20分

>カノンさんへ

ありがとうございます。
寒い日が続いてましたが、元気しておりますhappy01

実はサッカー観戦は未体験なんですcoldsweats01
野球よりはサッカー、特に日本代表が大好き
なので、今年はW杯があるし興奮してますsoccer

入口で今年の選手名鑑を配ってましたし、
けっこういきなり行っても楽しめると
思いますよnote機会があればぜひbaseball

投稿: しばやん | 2010年3月11日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通信講座申込み完了 | トップページ | ボウリング♪ »