« PリーグDVD(画像あり) | トップページ | ドジョウ追加(画像あり) »

2010年3月18日 (木)

ボウリング練習

旅行まで1週間になったので、今日はボウリング練習に行きましたrvcar

思ったより道が空いていたので、早く着きましたcoldsweats01 10分程待って、レーンに行くといつものようにプロチャレが行われてましたsweat01 人数も多くて熱気がありました。

フリーズとコントロルを出して、準備体操happy01

今日は最後の練習でしたが、調子が良かったですgood

1ゲーム目は158、2ゲーム目は150、3ゲーム目は140、4ゲーム目は156、5ゲーム目は162とアベレージが153.2でしたscissors 個人的には安定したスコアを出せたので満足してます。細かいところはまだスペアミスなどがありますが、今日はスペアを23個出せたので、良い練習になりましたnote

真横でプロチャレをしていたので、集中してこちらも投げられましたsign01 来週は新幹線に乗ってまた静岡に投げに行きますbullettrain 去年の12月は福井県敦賀でのプロチャレを予約してましたが、緊急入院で参加できませんでしたdown やはりプロの地元で初めてのプロチャレが出来るのは嬉しいですね(^_^)/ 楽しめる程のレベルはありませんが、良いスコア出せるように頑張りますrock

|

« PリーグDVD(画像あり) | トップページ | ドジョウ追加(画像あり) »

コメント

ご旅行に行くのね^^
お天気がいいといいね~

旅行前は最後の練習かしら??

投稿: まぁーこ | 2010年3月18日 (木) 17時31分

こんばんわ。
おーっ凄いhappy02
安定したスコアUPですねhappy01
後はストライクが連続で
200オーバーですねrockconfident
体調に気をつけて頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月18日 (木) 18時57分

僕もバレーボールをやってるんですが
やっぱり試合前の準備体操とかしっかりしとかないと怪我につながります

来週は静岡に投げに行くんですね! 体調管理しっかりして万全にしないと
力は発揮できませんよ~ 僕がそうなんでw(^_^)b
ボーリングも大事ですけど・・・MONKEY MAJIKのSakuraも大事でしょww
昨日から聞きまくりです しばやんsも聞きまくり?かな

投稿: たくみん | 2010年3月18日 (木) 20時59分

>まぁーこさんへ

良い感じで練習できたので、あとは現地に行ってから試合前日に1ゲームほど投げますhappy01

天気は曇り雨みたいです(T_T)

投稿: しばやん | 2010年3月20日 (土) 11時10分

>しゅうさんへ

ここ最近スコアが安定してきましたgood

連続ストライクはなかなか難しいですねsweat01 同じように投げても、曲がらなかったりしますから。

まあプロチャレでもこれくらいのスコア出せたらいいかなcoldsweats01
体調は万全で行きます☆

投稿: しばやん | 2010年3月20日 (土) 11時12分

>たくみんさんへ

静岡にまた行ってきますbullettrain 今回はボール2個なので、コンビニから宅急便で送ります24hours

sakuraはほんと良い曲ですねnote
もちろん毎日聴いてますよmusic
今年中にライブをやって欲しいですね~

投稿: しばやん | 2010年3月20日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PリーグDVD(画像あり) | トップページ | ドジョウ追加(画像あり) »