« デザイン更新&教材(画像あり) | トップページ | Pリーグ放送&iPod(画像あり) »

2010年3月13日 (土)

ボウリング定期練習

最近ブログ更新が優等生並みですgood 

今日は朝から曇ってましたが、昨日早く寝たせいか5時に起きましたsun 朝の静かな時間に仕事のアイデアを整理してましたpencil

でも午前にまた2度寝sleepy やっぱ睡眠足りてなかったのかなcoldsweats01

さてさて、今日は昼から友人とボウリング定期練習をしました。毎度のことながらフタバボウルへ行きましたrvcar 3ゲームをアメリカン方式で投げました。今日はフリーズもコントロルも調子が良く、気持ち良かったですup 1ゲーム目:154、2ゲーム目:146、3ゲーム目148でアベレージが149でした。 プロチャレの電話担当の人にアベ120~130と言いましたが、確かに4ゲーム目からスコアダウンすることが多いのでそれくらいかもsweat01 ストライクもダブルを1回出せたし、3-10ピンのスプリットも倒せたので収穫はありましたhappy01

帰り際に備え付けのショップにブルースコーピオンが飾ってありましたup うーん、めっちゃ欲しいsweat02でもまだまだ我慢だ・・・

今日の感じからいくと当日ボールは2個持って行くので、やはりボールバッグ重いので宅急便になるのかな24hours

ボウリングをした後は、岸和田のラウンドワンへ行きカラオケを2時間karaoke かなり久しぶりだったので充分楽しめました(^o^) 僕が歌ったのはバンプの「花の名」レミオの「3月9日」尾崎の「ダンスホール」、フミヤの「Little Sky」、長渕の「myself」、モンキーマジック「願い」などを歌いました♪ 友人は沖縄生まれなので沖縄ソングをよく歌ってましたsun 

スッキリしたし、ボウリングのスコアも良かったのでこの感じで旅行に突入しようと思いますdash プロチャレでは久しぶりにユニフォームを着るので、良いスコア出したいですねpaper まあ出来るだけリラックスして楽しみますspade 

Dsc01250

Dsc01249

|

« デザイン更新&教材(画像あり) | トップページ | Pリーグ放送&iPod(画像あり) »

コメント

ほほー
ボーリングにもアメリカンとかあるんですか??

コーヒーみたいだね(笑

投稿: まぁーこ | 2010年3月13日 (土) 22時11分

ブルースコーピオンは良さ気ですね~。実際見たのは、ボウリング始めたばかりの人が投げてはるのを一回だけですけど、話はちょくちょく聞きます!
せっかく行くんですし、ちょっと金かけても後悔しないように、ボールは全部持って行くのがいいですね。
緊張で隣のボックスと投げるの重なったりしないようにして下さい(((^_^;)

投稿: 幸使 | 2010年3月13日 (土) 23時24分

カラオケでスッキリできたんだnote
たまには声出したら気持ちいいよね^^
ボーリングも収穫があったのがイイ☆
どんなことでも収穫すれば栄養になるflair
いつかご褒美に”ブルースコーピオン”が手に入ることを楽しみに頑張りましょhappy01

申し訳なーいcoldsweats01
ミッキーだなんてsweat01

投稿: magu7☆ | 2010年3月14日 (日) 10時49分

ボーリング頑張ってますね!!
で、ブログ更新も頑張ってますね~

カラオケ、私はレミオの粉雪歌いました~♪
こな~ゆき~の部分は、結構きついですw

お互い良い週末になりましたね☆

投稿: さゆ☆ | 2010年3月14日 (日) 17時15分

sakuraは3月17日か!時間を進める力ほしぃーーーーw
これは 置いといてw
僕の所は天気サイコーの晴れでしたよ♪ 
今日はウォーキングに参加させてもらい気分爽快な1日でした
そうかぃ そうかぃwwとかね
カラオケかぁー
高い声だせないから苦手やな(x。x)゜゜
ゆずみたいな声だしてみてぇーーーーー

投稿: たくみん | 2010年3月14日 (日) 18時03分

>まぁーこさんへ

そうですねcoldsweats01 僕も最初は
意味が分からなかったです。

ちなみに1レーンで投げるのはヨーロピアン
方式ですnote

僕はコーヒー苦手だから、ミルク入りのカフェオレ
cafe

投稿: しばやん | 2010年3月14日 (日) 18時20分

>幸使さんへ

ブルーの前にレッドとブラックがあったようですsign01 でもブルースコーピオンはちょうど中間なので、良いみたいですup いま持っているフリーズとはまた違った感じなので投げてみたいですねdash

日頃から左右のマナーは気を付けているので大丈夫ですよ~ 舞い上がらないように気を付けますgood

投稿: しばやん | 2010年3月14日 (日) 18時22分

>magu7☆さんへ

いえいえ、耳はミッキーぽいですからねhappy01

ブルースコーピオンはまだ先になりそうですね。ただポンドを上げたいのでスペアボールを先に作るかもしれませんsweat01

しばらく間を空けて、試合前日に軽く投げるつもりです。でも個人練習行きたいですcoldsweats01

投稿: しばやん | 2010年3月14日 (日) 18時25分

>さゆ☆さんへ

粉雪はたしかにサビが高いですねupwardright
部屋で歌ってもキツイ時ありますsweat01

基本的にレミオは音程高い曲が多いですね~
歌詞や世界観は素晴らしいバンドなので、これからも注目ですねnote

投稿: しばやん | 2010年3月14日 (日) 18時27分

>たくみんさんへ

ウォーキング日和でしたねsun
健康的で良いですねgood

ゆずは高いですね~ 夏色しか歌えないです…

ユーチューブでPV観れるので曲聴けると思いますよ~ けっこう笑えますsmile

投稿: しばやん | 2010年3月14日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザイン更新&教材(画像あり) | トップページ | Pリーグ放送&iPod(画像あり) »