« 地元紹介 | トップページ | サワガニ2匹(画像あり) »

2010年4月 8日 (木)

桜満開☆

今日は朝早くから吹田市の方へ診察に行きましたhospital 予想より早く終わったので、帰りは大阪城公園に花見に行ってきましたcherryblossom

満開ですごくキレイでしたね~ あいにく予定にしてなかったのでデジカメは持って行ってなかったです(>_<)ほんとブログに載せたいくらい綺麗でしたnote でもあれだけの桜を見れたのは久しぶりでしたねup

昼前でしたが、サラリーマンが場所取りをしてましたcoldsweats01 おそらく新人さんでしょうね~ 新入社員の最初の仕事かもしれませんね。

話は戻って病院では、今回はワクチン注射をしましたsweat021ヶ月毎にあと2回あります・・・。 色々今後の予約などを入れ、ドナーの検査は再来週。僕は岡山に甥っ子に会いに行きますscissors 久しぶりに岡山に行くのですごく楽しみです♪ずっと上の甥っ子と約束していたボウリングにも行けるので、マイボール1個持参で行って参りますbullettrain

さてさて来週の雨で、桜も散るようで次は5月の連休ですね~ なんか地域によって連休を分散させる話。なんかよく分からないですよねdown 確かに渋滞は緩和されて、観光も繁盛はしますが、仕事休めない人も居るので平等ではない気がしますcatface まあもう経済支援策は遅いのであとはデフレ不況に陥るのみ。日本の未来は皆さんもお分かりのように明るくないですねcloud

|

« 地元紹介 | トップページ | サワガニ2匹(画像あり) »

コメント

しばやんさん、こんにちは*^^*

桜、満開です~☆
でも少しちらほらと散り始めています。
桜の花びらが散る様子もきれいですよね~
病院もちょっと大変かも知れませんが、甥っ子さんに会えるのを楽しみに頑張ってネ!
おっと岡山ですか^^@
ボーリングのあとに日本三大庭園の後楽園にも足をのばせるといいですね♪

投稿: magu7☆ | 2010年4月 9日 (金) 10時42分

>magu7☆さんへ

コメントありがとうpaper

そうだね、もうそろそろ散りそうですねrain

甥っ子に会うのはほんと楽しみですnote
後楽園は以前行きましたが、今はちょうど綺麗な時期でしょうねhappy01

また詳しくはブログに載せたいと思いますpencil

投稿: しばやん | 2010年4月 9日 (金) 13時29分

しばやんさん、こんにちは。

桜、ホントに綺麗ですよね~。散っちゃうのはもったいないけど、散るからこそ綺麗なのかな…?

新入社員のお花見の場所取りのお話、なんだか笑ってしまいましたcatfaceウチの会社は、お花見はありませんが、つい先日創立記念パーティーがあって、下っ端の私は右往左往してまいりましたよ(笑)。
こ~ゆ~、一見“仕事以外”の苦労も、やっぱり仕事のウチなんですよねぇsad

投稿: じゃこ | 2010年4月10日 (土) 16時57分

>じゃこさんへ

コメントありがとうございますnote

桜は散るから良いんでしょうねcherryblossom
モマジの歌詞にも、花びらって出るくらい
桜の花びらって美しいと思いますshine

花見の場所取りなんかは日本ならではないでしょうかcoldsweats01
明日からまた雨なので、もう散るでしょうね…

投稿: しばやん | 2010年4月10日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元紹介 | トップページ | サワガニ2匹(画像あり) »