« 水槽画像 | トップページ

2010年5月 7日 (金)

ブログ閉鎖について!

2006年8月から、ブログ「しばやんドットコム」を開設し、多くの方々に閲覧やコメントいただきました。ブログの前からのHPを含めるともっと長い間になりますgood

ご存じの方も居られると思いますが、今年の3月下旬よりアメーバブログで「ドリームボウリング」を開設致しました。そちらの方はお陰様で軌道に乗ってきております。

なかなか二つのブログを両立するのは正直大変ですし、ブログ仲間のところにも訪問する回数も減ってきております・・・

で、この度思い切って、こちらの「しばやんドットコム」を閉鎖することに決めました!

なかなか一言では語れないくらいこのブログには思い入れがありますが、今後はもう一つのブログを続けて行きたいと思います。気軽にそちらにコメントいただけたら嬉しいです。

また現在はアメーバ会員しかコメントできないように設定しておりますが、閉鎖後はどなたでもコメント書き込めるようにします。 それでは今までしばやんドットコムに来ていただきありがとうございます! これからも宜しくお願いします。 ドリームボウリングはリンク先に登録しています。

|

« 水槽画像 | トップページ

コメント

しばやんさん、こんにちは*^^*
そうだったんですか・・
掛持ちは大変だと思います。
このブログに平時のしばやんさんの気持ちや、
日々の出来事を綴ってこられたので、淋しさも消し去れませんよね。。
でも、これで「終わり」じゃないですもんね!
また「ドリームボーリング」の方へお邪魔させていただきますネッ^^@
これからもよろしくお願いしまぁーす^^♪

投稿: magu7☆ | 2010年5月 7日 (金) 15時33分

2006年からですか~
お疲れサマでしたbeer
そして、新しくこれからもヨロシクですhappy01
もちろん、新ブログの方にも遊びに行かしていただきますnotes
このブログがなくなちゃうのは残念だけど、新ブログでも銀ちゃんたちの可愛い姿を見せてくださいネhappy01

投稿: ナオ | 2010年5月 7日 (金) 21時24分

>magu7☆さんへ

ありがとうございますhappy01

またドリームボウリングにもお越しくださいnote

もうコメント書きこめるようにしてますので
お気軽のどうぞ~paper

投稿: しばやん | 2010年5月 8日 (土) 11時45分

>ナオさんへ

ありがとうございます。
ほんと読み返すと懐かしいですshine

はい、新しいブログでも金魚の画像載せますね
fish 楽しみにしててください(^O^)/

投稿: しばやん | 2010年5月 8日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水槽画像 | トップページ