2009年7月30日 (木)

グッズ購入

午前中に心斎橋の大丸本館7Fでロック関連グッズの期間限定セールがある情報を知ったので行ってきました~ 「ロックンロール アミューズメント」というイベントセールです♪

エレベーターを降りた瞬間に、目に入って来たのは往年のロックシーンで活躍したアーティストのポスターやTシャツ、帽子、バッジ、フィギュア等々でしたsign01 そして、場内では思いっ切り大音量でロックがかかってましたnotes

詳しく紹介しますと、ビートルズ・プレスリー・ローリングストーンズ・マイケルジャクソン・KISSといった有名所のコーナーがありました。主にTシャツを多く置いてましたが、ビートルズのコーナーでは玩具のロンドンバスや昔のレコードなどもありました☆ 

けっこう他にはヘビーメタル系が並んでましたね。お客さんも平日の割には多かったような気がします。 開催は来月の3日までのようです。

僕のお目当ては、オアシスのグッズだったのでTシャツポスターを購入しましたgood

オアシスのポスターです。

 Dsc00822_2 早速部屋に貼りましたが、かなりデカイですbomb

                                                          Tシャツ、色違いもありましたが、サイズが合わなかったのでシンプルな白にしました♪Dsc00824_2 Dsc00825_2

| | コメント (4)

2009年2月 2日 (月)

サボテン

もう2月になりましたね~ 寒さの少し和らぎましたが、また明日は雨みたいですrain パソコン教室しばらく行ってないので、明日は行きたいと思いますcoldsweats01

ところで、先日言っていたサボテンの写真載せたいと思います。ほんと100円ショップで買った小さいサボテンなので、あまり期待しないでくださいね・・・ 少し曲がってるところが愛嬌があっていいかなgood

Dsc00447 Dsc00449 Dsc00450 Dsc00445 Dsc00448

| | コメント (8)

2009年1月31日 (土)

お気に入り

以前、駅中のボックス式の中古品売り場で買った物を紹介したいと思いますshine

値段は忘れましたが、スパイダーマンと一緒に購入しました。貯金箱になってますが、甥っ子達の写真の横に飾りとして置いています。

Dsc00451  Dsc00454Dsc00452 Dsc00453                            

正解はドラえもんの貯金箱人形でした。表情がかわいいですね☆ 後姿がちょっと切なくて哀愁ただよってますgood

次回は100円ショップで買ったミニサボテンの写真を載せたいと思いますcamera もう2年くらい経ってますが、元気に育ってます!

| | コメント (4)

2008年11月 7日 (金)

靴買った!

先日、自宅近くのシューズショップでを1足買いました(^_^)

けっこう今履いてる靴もかなり履いてるから、底がすり減ってました。。 店頭に並んでいたアディダスの靴が気に入ったので一度履いて決めました☆サイズが26.5センチで僕にはかなり大きかったけど、店員が言うにはサイズより小さいとのこと。 履いてみたら少し余る程度で、バッチリでしたgood 靴底も薄いし、車の運転にも支障がないです。 色はこれから寒くなるので茶色を選びました。けっこう紐靴の割には、重さも軽いです。

百聞は一見にしかずなので、下記に画像をアップしたいと思いますshoe

Dsc00273 Dsc00274

Dsc00276 Dsc00275        

                     

                  

  こんな感じですcamera いかがでしょうか~ これでお値段¥3890なので、けっこう安い気がしますね。 これから足もとが寒くなるので、これで完全防備です。

まだ履き始めは硬さが残ってますが、徐々になれると思います。

以上、最近買った靴の紹介でした(^◇^)

| | コメント (10)